勝手に個展が開かれました

サプライズ食らいました。
もうほんとびっくりです。
豊橋牛川のたちばなさんに忘年会で呼ばれて行ってみたら、僕の個展が開催されてたのです。

僕の絵を所有する5人が絵を自宅から持ち寄って原田章生展を勝手に開いてました。
その名も個展タイトル「Katteni Koten」らしいです。前回のKioku Knockに寄せてます(笑)

「おこられるかとヒヤヒヤした」らしいですが、全くそんなことなくてこれはもう何というか嬉しすぎて嬉しすぎて。

このスタイルで活動しだした六年前から最近までの絵、年代もテーマもその時描いてる想いもバラバラの僕の散らばった分身たちがひとつの空間で出逢ってる。
六年前のライオンと現在のライオン。
パンダの顔の変化。
並ぶはずもなかった絵たちが並びまくってる!

一枚、一枚眺めその時々の色んな想いがゆっくりジワーっと蘇りました。

この絵の所有者の方々は何だかんだ長い付き合いになって、いつの間にか気の知れた仲間になってる大事な人たち。
最初はバラバラの個人が僕のライブとか展覧会きっかけで知り合いそこに小さなコミュニティができて、コレクション持ち寄って個展開催。
もう全く新しい流れで、なんすかこれは(笑)
と言うことで豊橋牛川たちばなさんで個展がはじまります。
もちろん既にコレクションなので販売はありません。
(してたらショック笑)

もともとたちばなにある絵も含め24点展示してます。
トイレにもあるので必ず用をたしてください!
年始4日から営業です。
美味しいランチ、ディナー、お酒と共に是非。


AKIO HARADA FUN EXHIBITION「Katteni Koten」
~彼の絵が僕らを繋げてくれた~
期間:1/4(木)~2/4(日)
ランチ営業:11時30分~14時
夜営業:17時~23時
定休日:月曜日、第2日曜日
<いこい食堂たちばな>
愛知県豊橋市牛川通5-11-13
0532-54-6076
http://poririn.doorblog.jp/archives/40943476.html

【勝手に個展がはじまってました。】 サプライズ食らいました。 もうほんとびっくりです。 豊橋牛川のたちばなさんに忘年会で呼ばれて行ってみたら、僕の個展が開催されてたのです。 僕の絵を所有する5人が絵を自宅から持ち寄って原田章生展を勝手に開いてました。 その名も個展タイトル「Katteni Koten」らしいです。前回のKioku Knockに寄せてます(笑) 「おこられるかとヒヤヒヤした」らしいですが、全くそんなことなくてこれはもう何というか嬉しすぎて嬉しすぎて。 このスタイルで活動しだした六年前から最近までの絵、年代もテーマもその時描いてる想いもバラバラの僕の散らばった分身たちがひとつの空間で出逢ってる。 六年前のライオンと現在のライオン。 パンダの顔の変化。 並ぶはずもなかった絵たちが並びまくってる! 一枚、一枚眺めその時々の色んな想いがゆっくりジワーっと蘇りました。 この絵の所有者の方々は何だかんだ長い付き合いになって、いつの間にか気の知れた仲間になってる大事な人たち。 最初はバラバラの個人が僕のライブとか展覧会きっかけで知り合いそこに小さなコミュニティができて、コレクション持ち寄って個展開催。 もう全く新しい流れで、なんすかこれは(笑) と言うことで豊橋牛川たちばなさんで個展がはじまります。 もちろん既にコレクションなので販売はありません。 (してたらショック笑) もともとたちばなにある絵も含め24点展示してます。 トイレにもあるので必ず用をたしてください! 年始4日から営業です。 美味しいランチ、ディナー、お酒と共に是非。 AKIO HARADA FUN EXHIBITION「Katteni Koten」 ~彼の絵が僕らを繋げてくれた~ 期間:1/4(木)~2/4(日) ランチ営業:11時30分~14時 夜営業:17時~23時 定休日:月曜日、第2日曜日 <いこい食堂たちばな> 愛知県豊橋市牛川通5-11-13 0532-54-6076 http://poririn.doorblog.jp/archives/40943476.html #絵画展#原田章生#たちばな#牛川#豊橋 #定食屋#ランチ#居酒屋

A post shared by Akio Harada/原田章生 (@haradaakio) on

Akio Harada blog

原田章生 画家 音楽家

0コメント

  • 1000 / 1000